Doorkeeper

【B2B製造業のご担当者様向け】Linkedinを活用した見込み顧客に対するグローバルブランディング手法徹底解説

2021-10-28(木)14:00 - 15:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

海外のビジネスユーザーに日常的に利用されている Linkedin をご存知ですか?

日本でも徐々に認知度が高まってきている媒体ですが、海外ではビジネスSNSとして広く認知されており、海外のユーザーはビジネスに関する情報を収集するために Linkedin を使っています。

Linkedin の企業ページの運用をすることで、海外の見込み顧客に対するアプローチや、グローバルでのブランディングに活用することが出来ます。

弊社では、多くのB2B企業様の Linkedin ページ運用実績があるため、過去の事例より、
どのように投稿運用をすれば、海外の見込み顧客に、より効果的にアプローチができるのかについて、
本セミナーにてわかりやすくご説明させて頂きます。

■ 下記に該当する方は是非ご参加ください!

・LinkedIn 会社ページの「存在」ついて知ってはいるが、仕組みをよく理解できていない / うまく活用する方法を理解できていない
・Linkedin にて会社ページを運用しているが、効果的に活用出来ていない
・Linkedin 会社ページにて定期的に投稿運用を続けているが、フォロワーがあまり増えない

<イベント概要>

【スケジュール】
日時:2021年10月28日(木)14:00 ~ 15:00
13:50:開場
14:00:開始、全体アナウンス
14:05:登壇
14:45:質疑応答
14:55:終了

【主催】株式会社LIFE PEPPER
【費用】入場無料(Zoomにて開催)

【講師紹介】
<スピーカー>
株式会社LIFE PEPPER 代表取締役社長
斉藤 諒

イタリアローマ出身。東京大学経済学部を卒業後、Google に入社し、Googleが提供するウェブ広告の営業および運用を担当。入社 2年でGoogle 広告の営業成績世界TOPを達成。
LIFE PEPPER においては広告プロモーション事業部の責任者として、Google の提供するサービスのみならず各国のリスティング広告・ディスプレイ広告を軸として、複合的なプロモーション事業を担当。

主な支援実績:
カシオ計算機株式会社、キッコーマン株式会社、株式会社東芝、株式会社リコー、株式会社ぐるなび、楽天チケット株式会社、株式会社星野リゾート、アウンコンサルティング株式会社、株式会社タビナカ、リード エグジビション ジャパン株式会社、株式会社 ランクアップ、株式会社テレコムスクエア、株式会社ゴルフパートナー 他 多数

コミュニティについて

株式会社LIFE PEPPER

株式会社LIFE PEPPER

海外向けデジタルマーケティングを総合的に支援しております。

メンバーになる