日本でも徐々に認知度が高まってきている媒体ですが、海外ではビジネスSNSとして広く認知されており、海外のユーザーはビジネスに関する情報を収集するために Linkedin を使っています。
Linkedin の企業ページの運用をすることで、海外の見込み顧客に対するアプローチや、グローバルでのブランディングに活用することが出来ます。
弊社では、多くのB2B企業様の Linkedin ページ運用実績があるため、過去の事例より、
どのように投稿運用をすれば、海外の見込み顧客に、より効果的にアプローチができるのかについて、
本セミナーにてわかりやすくご説明させて頂きます。
・LinkedIn 会社ページの「存在」ついて知ってはいるが、仕組みをよく理解できていない / うまく活用する方法を理解できていない
・Linkedin にて会社ページを運用しているが、効果的に活用出来ていない
・Linkedin 会社ページにて定期的に投稿運用を続けているが、フォロワーがあまり増えない
<イベント概要>
【スケジュール】
日時:2021年10月28日(木)14:00 ~ 15:00
13:50:開場
14:00:開始、全体アナウンス
14:05:登壇
14:45:質疑応答
14:55:終了
【主催】株式会社LIFE PEPPER
【費用】入場無料(Zoomにて開催)
【講師紹介】
<スピーカー>
株式会社LIFE PEPPER 代表取締役社長
斉藤 諒
イタリアローマ出身。東京大学経済学部を卒業後、Google に入社し、Googleが提供するウェブ広告の営業および運用を担当。入社 2年でGoogle 広告の営業成績世界TOPを達成。
LIFE PEPPER においては広告プロモーション事業部の責任者として、Google の提供するサービスのみならず各国のリスティング広告・ディスプレイ広告を軸として、複合的なプロモーション事業を担当。
主な支援実績:
カシオ計算機株式会社、キッコーマン株式会社、株式会社東芝、株式会社リコー、株式会社ぐるなび、楽天チケット株式会社、株式会社星野リゾート、アウンコンサルティング株式会社、株式会社タビナカ、リード エグジビション ジャパン株式会社、株式会社 ランクアップ、株式会社テレコムスクエア、株式会社ゴルフパートナー 他 多数